きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

僕たち、遊びの幅が広がり、毎日満喫中です(*^。^*)

おーい、遊ぼうよー(゜o゜)

寝ちゃうの~(゜o゜)お腹がいっぱいの私は、おやすみなさーい(^^)

 

午前は、公園であそびました。

ご飯もう少しでできますよ~。お待ちくださいね!

 

楽しそう)^o^(気持ちよさそうですね♫

今日も、紙皿しゅりけんをびゅんびゅんとばしますよー

お部屋では、ひも通しあそびをしました(^^)さすが、たいよう組さんですね。

今年も、残すところ、あと5日となりました。明日も、元気に登園するみんなを待ってますよ~(*^。^*)