きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

朝晩の冷え込みも厳しくなりましたね。今朝は、車のフロントガラスが凍っていました。冬は、時間に余裕をもっての行動が必要ですね!そんな寒さをも吹き飛ばし、子どもたちの心はお外遊びのワクワク感でいいっぱい!元気に公園で遊びました。

気持ちいいねー(*^。^*)

だーれだ!

冷たい風を感じながら、

ドキドキ、ワクワクしながら、

楽しんでますね~(^v^)毎日が、学びとチャレンジですね~

お砂遊びも、たくさん学べそうね。お友達と一緒だから、楽しさ倍増)^o^(

 

アイスでーす。どうぞ)^o^(

ぼくのアイスもどうそー(*^。^*)

今日の給食は、クリスマスプレートでーす♫昨日に引き続き、おいしいお顔をご覧ください。

たくさん遊んだあとの、給食は、モリモリでした)^o^(