きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、雪が降って、吹雪いていて、寒ーい1日でしたね☃️

そんな中、園内では楽しい楽しい、ひな祭りお誕生会でした🎎

もうすぐ1歳になる、可愛いおほしさま組さんと、3歳になるお兄さん、お姉さん✨

おめでとー❗️😆

ありがとう😊

恥ずかしいけど、きちんと言えたよ❣️

みんなで、雛あられを食べたり、ひな祭りのお話を聞きました☺️

三人官女、五人囃子🎎

見たことあるー😆❗️❗️

ひな祭りのお歌もうたって、楽しい楽しいお誕生会が終わりました✨

あっという間の金曜日✨

また来週、元気に会おうね❣️