きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、風が強く雨も沢山降りましたね☔️

うわぁー❗️雨❗️☔️

なんていう声もありましたが、

子どもたちは張り切って新聞紙をビリビリ🗞破いたり、色々なものを作って遊びました☺️

おほしさま組さんは、大はしゃぎです✨

お兄さん、お姉さんが作るものに興味を持ったり、真似をしているのはたいよう組さん、つき組さんです✨

手先が器用になって、上手に破けるようになってきたら。。得意顔です☺️

おせんべいの袋も、クッキーの袋も開けられるようになったよ❣️

遊びから覚えられる事、沢山あるね✨

明日は何があるか、お楽しみ〜❣️

関連記事一覧