きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

模様のついている雪を発見!ワクワクしますね^ ^大きな雪、ゲット!嬉しいですね〜( ^ω^ )大きな雪をプレゼント!ほのぼのしますね(^。^)冷たいね〜( ^ω^ )こんなのもゲットできました(^。^)雪景色を満喫してます( ´ ▽ ` )足跡!👣足跡!あら、雪だるまさん、こんにちは!

みんなで、雪遊びを満喫できて良かったですね٩( ‘ω’ )و

そして、園へ戻ってきたら、雪だるまさんが!

マフラーを巻いた、雪だるまさんライスが、みんなを待っていましたよ( ^ω^ )

みんな、大喜び❗️

何から食べようか迷いますねー🎶

たくさん遊んで、たくさん食べて、みんなの笑顔が嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆