きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

音楽(リズム)に合わせて体を動かします!

以前は恥ずかしさもあり、モジモジする様子がみられました。しかし、何回も何回も先生達が楽しく踊ってみせて、経験の積み重ねをすることで、こんなにも伸び伸びと楽しそうに体を動かせるようになりました🎵

体を解放することで、心も解放されますよね😊

みんなの笑顔が嬉しさになり、楽しさになり、宝物になります ╰(*´︶`*)╯♡

この時間を忘れても、この時間に感じたものはそれぞれの「心の豊かさ」の根っこになると信じています。