きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は風も穏やかで戸外遊び日和でしたね☀️

戸外に出かける前に、あらあらなんだか面白いものが、、😙

御父兄からおもしろ大根をいただきました😄

なんだろう??人みたい!

みんな、おもしろ大根さんに、ニッコリ😊

そして、おやつを食べた後は、なかよし公園にレッツゴー🎶

1歳児のお友だちは、公園まで上手に歩きました✨

さあ、公園に到着です☺️

今日はどんな発見があるかな?

 

みてみて、🍁紅葉の葉っぱみーつけた✨

発見!発見!楽しいね🎶

僕は、探索活動だーいすき😁

私も、広場で満喫しました🎶

次回の公園も楽しみだね😊