きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

良い物みーつけたっ!😆🌟

かきかき …φ(・ω・*)☆・゚:*

上手に描けたでしょ!✨

わたしも良い物貰っちゃった (*´︶`*)💕

まんまるどんぐりだ~!😳

あっ!落としちゃった!💦

こっちにいっぱいあったよ~!✋✨

お気に入りの物を見つけて遊びました♡

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10!!😄

もういいかーい!(*」´□`)」

『かくれんぼ』がブームのつき組さん🌙とたいよう組さん☀️

お友だちの声が聞こえる!(゜д゜)

僕がここにいることはナイショだよ 🤫💕

先生も隠れて隠れて!(。>ω<。)

みーつけたっ!😋♬.*゚

わたしはキレイな赤い葉っぱをゲット!❤

もみじもあったよ!🍁✨

見つけた落ち葉をすべり台で滑らせました ٩(*´︶`*)۶🍂

葉っぱさん楽しんでくれているかな?😊

こちらでは集めた落ち葉をベンチの上でお料理中 🍳💓

石ですり潰したり、ちぎったり、混ぜたりしていました (●︎´▽︎`●︎)

ママやパパ、いつもこうしてご飯作っているんだよ!😉

これは、ふりかけを作っているの!(o^▽^o)💫

いらっしゃいませ~😊 ふりかけ屋さんでーす!✋

秋の自然にたくさん触れて遊びました☺️🍂🍁🌰