きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

お散歩中のできごと‪( *´︶`*)

「にゃんにゃーん!!」

みんなの視線の先には猫さん🐈がいました💫

 

「今日はいるかなー?」と

いつも猫さんに会えるのを楽しみにしています🌟

「ばいばーい!」

帰るときは元気に挨拶することが出来ました✨

 

公園では先生にお砂をプレゼント🎁

どうぞー‪\(ᯅ̈ )/‬

たくさんの砂を集めていました( *´︶`*)

わたしはどんぐりを見つけたよ😚

あ、もう1つ

みいつけた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

ぼくは何にしようかな(*´•ω•`*)と探し中♬.*゚

お気に入りの枝を見つけると

ぎゅ~!!と離さず遊んでいました✨