きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はみんなが楽しみにしていたお別れ会がありました🌸✨

少し緊張している様子もありましたが、プレゼントのアルバムを受けとってニコニコ😊

この一年でたくましく、素敵に成長したみんな✨✨

とっても輝いていました🥰

 

プレゼントのアルバムを受けとって 嬉しそうな卒園児さん💕

その後はお楽しみの先生たちの出し物😁🎵

みんなの大好きなパプリカを踊りました✌️

ノリノリで踊る僕たち私たち💕

パネルシアターのお話も見ました🤗

プレゼントボックスから花束のプレゼントが出てきました☺️✨

花束を受けとってニッコリ☺️💕

みんなと過ごしたこの一年🌿✨

楽しいこといっぱいの毎日💓

みんなと過ごした日々は先生たちの宝物です☺️💓

残りの日々も楽しく過ごそうね☀️