きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も、お外で元気いっぱい

遊びましたよ😊❣️

「先生、見ててね〜❗️」と言って

ジャングルジムの高いところまで

登れることを教えてくれた

たいよう組のお友達☺️🎶

僕は、焚き火ごっこをしたよ〜🤗🍠💭

おほしさま組とつき組のお友達は、

お散歩でアリさんを見つけました🐜☀️

「アリさ〜ん❗️」「おはよ〜う☺️」と

優しく話しかけていましたよ😊❣️

 

昨日の様子🌼

自分のロッカーから、靴下と帽子を取り出し

身支度をするおほしさま組さん😊

お花をいっぱい見つけたよ🌼🌸

みんなで砂遊び…🤗

おや…❓

何を見つけたのかな🤓❓

梅の花が咲きましたね🌸

みんなで、ハイチーズ✌🏻📸

明日は、卒園するお友達の

お別れ会があります🌸

みんなで楽しい思い出を

つくりましょうね…🥰✨