
今日も、お外で元気いっぱい
遊びましたよ😊❣️

「先生、見ててね〜❗️」と言って
ジャングルジムの高いところまで
登れることを教えてくれた
たいよう組のお友達☺️🎶


僕は、焚き火ごっこをしたよ〜🤗🍠💭

おほしさま組とつき組のお友達は、
お散歩でアリさんを見つけました🐜☀️
「アリさ〜ん❗️」「おはよ〜う☺️」と
優しく話しかけていましたよ😊❣️
昨日の様子🌼

自分のロッカーから、靴下と帽子を取り出し
身支度をするおほしさま組さん😊

お花をいっぱい見つけたよ🌼🌸



みんなで砂遊び…🤗


おや…❓

何を見つけたのかな🤓❓






梅の花が咲きましたね🌸
みんなで、ハイチーズ✌🏻📸

明日は、卒園するお友達の
お別れ会があります🌸
みんなで楽しい思い出を
つくりましょうね…🥰✨