きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はお部屋で遊びました🤗

ゆびにんじゃの体操を踊ったよ✨

「ゆびにんじゃ やー🎶」

の歌に合わせてお友だちと一緒に

ノリノリでからだを動かしました☺️🌟

 

やきいもグーチーパーのお歌もうたったよ💓

ブロック遊び🌟

剣だよー✨長いでしょ😆🌟

線路を作ったよ✨

トーマスが走りまーす😊🎶

お絵描きタイム✨

好きな色でぬりえを楽しみました🤗💕

 

0歳児のお友だちもお部屋で過ごしましたよ💗

いないいない😊

ばぁーーーー🤗

お昼寝のあと

歯科健診を受けました🦷✨

あーんと大きく口を開けて診てもらいました☺️✨

かっこよく順番を待つ

お兄さんお姉さんです🌟

終わった後「みんなえらかったねー」と歯医者さんに褒められました☺️🧡✨

午後のおやつはおにぎり🍙

モリモリ食べましたよ😋🍙

明日もお友だちといっぱい遊ぼうね☺️💗

関連記事一覧