きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今朝の霧から一変❗️

とても良いお天気でしたね☀️

おやつを食べてから、

お散歩に出かけました❣️

先生と手を繋いでレッツゴー🧡

みんなの視線の先には〜🤔❓

これはヤマブドウ✨

さらに…

くるみの殻も発見👀❗️

いろんな植物を見つけて楽しみました😆💓

お兄さんと遊んでニコニコ😊💖

風船に一生懸命手を伸ばす姿、可愛いらしいですね💞

上手に歩けるようになりましたね👏🏻✨

たくさんお散歩したあとは美味しい給食🎵

つるつるうどん美味しいね〜🤤

デザートのヨーグルトもペロリと食べていました🫐💚

美味しそ〜う🤤💖

 

気温差が激しいですが、モリモリ食べて

風邪に負けないようにしたいですね💪🏻🔥

明日もいっぱい遊ぼうね😊