きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はお外遊びを楽しみました✨

つき組さんは、保育園の砂場で砂遊び😊‼️

夢中で遊ぶつき組さん🌙

アイスでーす🍦✨

いらっしゃいませー😁

めしあがれ😊❤️

 

砂遊び楽しーい🎵

あれ?お花の形🌼

しゅっぱーつ!進行✨✨

電車ごっこもしましたよ😊

 

おほしさま組さんとたいよう組さんは…

公園へ行ってきましたー(^^)⭐️

 

みんなで散歩ロープを持って

いちにー!いちにー!歩きます😊🎵

ぼくもお兄さんの仲間入り✨😆✨

広場に到着☀️

元気いっぱい遊びました🎵

だるまさんが、、、転んだ!!

お山を走ります😁🎵

こちらは

助けてーー🤚とレスキューごっこ😆♫

2人でハイチーズ☺️

ぼくは先生と一緒に走ります☀️

あれ?私が写ってる😆✨

冷たい風に負けず、元気いっぱい遊んできました😉✨

明日もお友達や先生と楽しく遊ぼうねー🥰

 

 

 

関連記事一覧