今日はお外遊びを楽しみました✨
つき組さんは、保育園の砂場で砂遊び😊‼️



夢中で遊ぶつき組さん🌙
アイスでーす🍦✨


いらっしゃいませー😁



めしあがれ😊❤️
砂遊び楽しーい🎵



あれ?お花の形🌼

しゅっぱーつ!進行✨✨

電車ごっこもしましたよ😊
おほしさま組さんとたいよう組さんは…
公園へ行ってきましたー(^^)⭐️
みんなで散歩ロープを持って
いちにー!いちにー!歩きます😊🎵

ぼくもお兄さんの仲間入り✨😆✨

広場に到着☀️
元気いっぱい遊びました🎵
だるまさんが、、、転んだ!!



お山を走ります😁🎵



こちらは
助けてーー🤚とレスキューごっこ😆♫




2人でハイチーズ☺️

ぼくは先生と一緒に走ります☀️

あれ?私が写ってる😆✨

冷たい風に負けず、元気いっぱい遊んできました😉✨
明日もお友達や先生と楽しく遊ぼうねー🥰