きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

お散歩から帰ってきたおほしさま組さんは、

広告をビリビリ破いて遊びました☺️🗞

ビリビリ…💥

 

うーん…

なんて書いてあるのかなぁ🤔❓

途中から、つき組さんも遊びに加わって

体を動かしたり、広告をビリビリ😆🗞❗️

細く破いた広告を両手に持って、

おばけに変身っ👻✨

「おばけだぞ〜👻」

「キャー❗️」

みんなの笑い声が

いっぱい聞こえてきました💕

たいよう組さんは、折り紙で作った

お家に絵や模様を描いて、

色々なお家を作りました🏠🖍✨

どんなお家を作ろうかな…☺️❓

たくさんのクレヨンを使って

お家に色をつけたり、

庭や草を描いていました🏡✨

お家の中に、ママとパパと僕を描いたよ😊⭐️

お絵描きの後は、公園で遊んだよ😊💕

みんな、とってもいい笑顔☺️☀️

明日もいっぱい遊ぼうね😆❗️