
お散歩から帰ってきたおほしさま組さんは、
広告をビリビリ破いて遊びました☺️🗞

ビリビリ…💥
うーん…
なんて書いてあるのかなぁ🤔❓

途中から、つき組さんも遊びに加わって
体を動かしたり、広告をビリビリ😆🗞❗️

細く破いた広告を両手に持って、
おばけに変身っ👻✨

「おばけだぞ〜👻」
「キャー❗️」


みんなの笑い声が
いっぱい聞こえてきました💕

たいよう組さんは、折り紙で作った
お家に絵や模様を描いて、
色々なお家を作りました🏠🖍✨


どんなお家を作ろうかな…☺️❓


たくさんのクレヨンを使って
お家に色をつけたり、
庭や草を描いていました🏡✨

お家の中に、ママとパパと僕を描いたよ😊⭐️


お絵描きの後は、公園で遊んだよ😊💕


みんな、とってもいい笑顔☺️☀️
明日もいっぱい遊ぼうね😆❗️