きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も良いお天気でしたね☀️みんなで、元気よく出掛けて行きましたよ〜出来るようになった事がたくさんありますϵ( ‘Θ’ )϶滑り台だってへっちゃら✨👏みんなでいいですね〜(^。^)みんなの笑顔、最高ですね( ^ω^ )自然の恵みの探索中❗️寒さ和らぎ、嬉しい一日でしたね(^。^)ぼくたちは、お部屋で楽しんだよ〜( ^ω^ )押すと舌を出すワンちゃんにハマりました

(^ν^)ボクは、この場所が気に入りました✨おやすみなさーい(_ _).。o○