きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、子育て支援センターに遊びに行きました( ^ω^ )大きなソフト積み木で、ダイナミックに遊びました(^。^)フラフープは、楽しみ方がたくさんありますね( ^ω^ )

帰ってきたたいようぐみさんに「楽しかった?」と尋ねると、「楽しかったー」「フラフープ難しかった」と言っていました。腰回しに挑戦したのですね🎶いつか、できる日がくるでしょうね!今までも「できた✨」体験を味わってきたのだから!その日が楽しみですね🌟

明日もたくさん遊ぼうね😊