きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、風もなく暖かい1日でしたね☺️公園の桜が🌸一段と暖かさを演出していました。みんなで写真を撮りました。

桜と、ぼく、わたしシリーズです✨

お次は、遊具を満喫中です☺️

お外は、みんな大好きです🥰開放感を味わいました✨

探索、探索、何を見つけたかな?

春は、発見がいっぱい🎶

あかちゃんも外気浴を楽しみました。

ぽかぽか陽気、気持ちがいいね😊

お部屋では🎶

絵本の世界を楽しみました💫

今日から、平常保育が始まりました。新しいお友だちも、継続のお友だちも、新しい環境に徐々に慣れてきています。少しずつ前進できればと思いますので、ゆっくり、ゆったり、進んで行きたいと思います。保育園でがんばっている分、お家で、ギュッとしてもらいたい時間も増したのではないでしょうか?これからも、保護者の皆様に寄り添いサポートして行きたいと思います☺️

 

 

関連記事一覧