
今日も綺麗な🌸さくら🌸とパチリッ📸


『アリさんいたねっ』🐜……

『どこに行くのかな❓』🐜……🐜……と
お友だちとおしゃべりを楽しんでいました☺️

私は春のポカポカ陽気に…

ウトウト😴

お散歩カートチームも楽しそう☺️❣️



緊張しているのかな❓
お外で遊んだ後は…
美味しいお給食っ🍛🥄

少しずつ、給食にも慣れてきたようです❣️


上手にすくっていますねぇ☺️✨

赤ちゃんは午前睡😴をして、
ご機嫌になり✨
夢中になって遊んでいました🐣❣️


明日もいっぱい抱っこしようね🥰

今日も綺麗な🌸さくら🌸とパチリッ📸


『アリさんいたねっ』🐜……

『どこに行くのかな❓』🐜……🐜……と
お友だちとおしゃべりを楽しんでいました☺️

私は春のポカポカ陽気に…

ウトウト😴

お散歩カートチームも楽しそう☺️❣️



緊張しているのかな❓
お外で遊んだ後は…
美味しいお給食っ🍛🥄

少しずつ、給食にも慣れてきたようです❣️


上手にすくっていますねぇ☺️✨

赤ちゃんは午前睡😴をして、
ご機嫌になり✨
夢中になって遊んでいました🐣❣️


明日もいっぱい抱っこしようね🥰
Copyright © kirari-hoiku2024