きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は涼しい1日でしたね🌱

おやつを食べた後はお散歩に出掛けてきました☺️

0歳児さん✨風が気持ち良くって

ニコニコ笑顔が素敵ですね❤️

「ばぁ!」と先生を見つけて

いいお顔😆

久しぶりのお散歩にみんなルンルンです☺️🎵

時々ふく風が心地よいいのと

散歩カートにユラユラ揺られてうっとり🥰

お花がたくさん咲いてある木に

みんな釘付けです👀🌸

今日は秋田犬さん🐶に会いに行きますよ🐕

おててを繋いで散歩💕楽しいね✨

猫じゃらしがたくさんありましたよ🐈🌱

じーっと観察 観察✨

「わートトロがいるよ!」と

丸い小さな木がトトロに見えたようです💛

猫じゃらしで優しくなでなで☺️💕

ほっこりしますね❤️

園舎前でシャボン玉遊びもしましたよ🎵

風に乗って遠くまで飛んでいく

シャボン玉を嬉しそうに見ていました☺️

 

⬇️先日の製作の様子です🍦

関連記事一覧