きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は9月生まれのおともだちのお誕生日会をしました✨🎂3名の素敵なボーイズが並びました😊先生の質問にしっかり答えられました!✨堂々としてさすがお兄さんです✨マイクを持ってしっかり答えていました✨

カッコいい3人組でした✨🎉

今日はお月見お誕生日会!みんなでお団子作りをしました🍡みんな自分でお団子を丸めました!長いだんごや平べったいだんご等、個性あるものに仕上がりました😊

そして、それぞれのお団子を茹で、自分で作った個性あるお団子をいただきました💕

自分で作ったお団子は格別だったようです。みんなペロリといただきました😃

お誕生日会の後は!ハロウィン製作をしました!手形は何になるのでしょうね!

ハイ!こちらは、みんなの顔を見るとほっこりします😊こどもたちの魅力に敵うものはありませんね💕✨