
保育参観で登場したダンボールハウス🏠🏠♡


たくさん遊んだので、老朽化してきましたね 笑


アイテムが少なくなってきたけど…

まだまだ

大活躍♡


٩( *´﹀`* )۶♬*゜

ぼくは…

今日♡

ぱっちりな目♡に変身∠( ˙-˙ )/

そして♡

前髪ぱっつん♡
可愛いです( ˶‾ ꒳ ‾˵)


いないいない…

ばぁ~(*´罒`*)



くつろぎ空間⋆⸜(´˘`*)⸝

どれどれボクも♡

…笑
大混雑( ̄▽ ̄;)

先生、なにしてるのー??

大丈夫かなぁ

落ちてこないかなぁ

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


今度はこれするー♡


子ども達は、次々と遊びを展開していきます☆


楽しそうだなーと思ったら
やってみる(*˘︶˘*).。.:*♡

わたしも入ったよー⋆⸜(´˘`*)⸝

だーれだ♡

わたしだよー(*´罒`*)



(*´・д・)(・д・`*)


今度はダンボールが車に変身☆

レッツゴー🎵


先生を乗せてあげる♡

(ง •̀_•́)ง

わ~こわれちゃった 笑



末っ子ちゃん♡

坂道よいしょ◡̈*♡.°⑅

のぼれた♡

先生だいすき♡

好きすぎて、乗ってしまいました 笑
今日もにぎやかな多賀城でした☆

末っ子ちゃん♡

今日は芸術の秋♡


集中力に感動です☆.。.:*・

あ~( ˶‾ ꒳ ‾˵)うまくいかなーい 笑

でもやってみる!!

画伯となった末っ子ちゃん♡

失敗作はゴミ箱へ٩(ˊᗜˋ*)و

末っ子ちゃんの作品完成も
お楽しみに♡