きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、お正月製作をクラスごとにしました。さあ、何を作ったのかな?

たいよう組さんの様子は?(^O^)

獅子舞を作りました。模様をぺたぺた!集中して!

ゆっくり、集中してはがします( ◠‿◠ )

獅子舞さん、にーとしてるね^_^

上手にはがせるよ〜。

たいよう組さんは、さすがですね!獅子舞がわかるお友だちがいましたね(^O^)

続きまして、つきぐみさんは!

みんな、真剣ですね^_^仕上がった獅子舞さんにを先生にみせてくれました〜( ◠‿◠ )

にじみ絵もしましたよ!仕上がりはどうなるのかな!

こんなチャレンジも!立つかな( ◠‿◠ )笑

さてさて、おほしさまぐみのおともだちの様子は?( ^ω^ )

スタンプですね!ぺったんこ。何事も体験!ぼくは、ノリノリで取り組みました

不思議そうに、少し戸惑いながら!何事も体験ですね( ^ω^ )

おともだちの力はすごいです!新しいことも、おともだちの安心な姿をみれば、わたしも安心( ◠‿◠ )