きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

いらしゃいませ〜!メニューは何にしますか?

え〜と、これでおねがいします。

少々お待ちくださいね( ◠‿◠ )

今作ってますからね〜(^O^)

今度は、定員さんだよ^ ^

有名コックさんが腕を振るいます

ごろごろ!体幹鍛えます( ◠‿◠ )

バランス〜(^O^)

いくよ〜

おともだちに続きまして、どんどん滑りました\(^-^ )

こちらも、バランスですね〜。

 

ハイ、ポ〜ズ( ◠‿◠ )

今日は、室内遊びをしました。友だちと共に過ごす楽しさを味わいながら、自然と社会性を身につけ、豊かな心を育んでいくのだろうなと感じた室内遊びでした( ◠‿◠ )