きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

金曜日の様子です✨

お気に入りの指人形を車に乗せて出発です😆✨

僕は指人形を並べて「みんなで遊ぼうね⭐️」と

嬉しそうです😊

2.3歳児さんは粘土で遊びました🎶

「見て〜大きなおにぎりだよ🍙」と

見せてくれました✌️☺️

「アンパンマン作る❣️」「私はミニーちゃん💖」

と言って好きな形を作って楽しんでいました😄

 

 

今日はお部屋でゆったり過ごしました🎵😄

スカーフを体にかけて「おやすみなさーい😪」と、ころん💕

1.2歳児さんはお買い物ごっこを楽しみました😊

「いらっしゃいませー♪」「これ下さい😄」と

お友だちとやりとりを楽しみながら、

お買い物をしていました❤️

2.3歳児さんはお正月遊びを楽しみました🎶

「お手玉可愛い😍」と大人気でした!

折り紙と紙皿のコマもしました🎶

「ユーフォみたい🛸」と

クルクルお空を飛ばせていました。

「何回回るか競争しようよ⭐️」

「見て見て〜上手に回せたよ😍」と

嬉しそうに教えてくれました✌️☺️

明日もたくさん遊ぼうね❣️