きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、お水遊びをしましたϵ( ‘Θ’ )϶少し涼めればと!遊びました!

が、たいようぐみさんは、もうプール遊びですね(^。^)楽しいですものね٩( ᐛ )و

十分楽しめたようでした\\\\٩( ‘ω’ )و ////

暑い夏も、プール遊びで乗り切れますね(^。^)これからが、楽しみでしかたありません!

お部屋で過ごしたおともだちは、こんな形で楽しみました\\\\٩( ‘ω’ )و ////

微笑ましいシーンがありました(^ν^)

私は、スプーンで上手に食べました(^_^)

関連記事一覧