きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

いつもより少〜し大きな遊具に挑戦です!

遊び方はよく分からないけど、触って 動かしてみるだけでとっても楽しい ヽ(´▽`)/

子ども達の笑うツボに私達もハマり、笑い声が響きます。

こんなところに可愛いパンダ💕お友達が増えたね!

「これ、引っ張ると取れるのよ」不思議が楽しさに変わり、しばらくの間 手は草の中にありました。

ボールをポーン!!蹴ったり 投げたり 転がしたり。。

大事に抱っこもするよ (*´꒳`*)

発見したらみんなで調査をするよ。

先生に作ってもらったの❣️

今日も晴れやかに伸びやかに遊んだね ╰(*´︶`*)╯♡

🐥 おまけ 🐥