きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )♡

今日は、お散歩のあとに色水遊びをしていました🎵

(∩˃o˂∩)

遊び方を伝えなくても

子ども達は遊びを自ら発案しやってみる*˙︶˙*)ノ”

これなんだろう??

手を入れてみよう!

先生が凍らせた風船をもってきました☆

割れた~つめたーい\(*ˊᗜˋ*)/

こんな体験を

大切に(*´꒳`*)゚*.・♡

•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎

くつろぐ子ども達♡

ん???

穴があいてお水が~Σ( ˙꒳˙ )

容器持参で、

割れた風船のかけらを集める僕♡

氷をゲット!!

ツルツル滑って 掴めなかってけれど

大物をゲットできました☆<( ̄︶ ̄)>

ドスドス( ∩’ω’ )=͟͟͞͞⊃ ’, ;’; 笑♡

先生、今度はなにするの??

子ども達は 先生の不可解な行動を

見守ってくれます 笑

はっ!?

振り向いたら 水タンクを背負った先生がいました( ˙꒫˙ )

子ども達も、

先生達も楽しい水遊びの季節です🎵

今日も、笑い声が響き渡っていた

にぎやかな多賀城でした☆