きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

シャベルでホイ!せっせとホイ!今日はお砂場セットを持って、出かけましたよ✨

ケーキを作ったり、お山を作ったり、思い思いに砂遊びを楽しみました。

つきぐみさんは、タンポポをみつけたよ👀いちに!いちに!たーくさん歩いたよー😃気持ち良いねー✨ おしごと、おしごと!アサガオの水やりも、忘れずに😊たくさん食べた、そのあとは、おやすみなさーい😌

来週は、どんな楽しいことが待っているかな✨

きらり保育園のおともだちや先生といっぱいあそぼうね✨