きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

砂遊びっていいですね!遊んでいる時のこどもたちの顔はたまりませんね😊

砂場は、想像力や創造性、社会性まで養われる、あそびの宝庫なのです。✨続きましてたいようぐみさん!何かな?何かな?指先には、ありさんがいるようです。みんなは、ありさん見学会をしていたようです。😊今日は気温が高く、休憩をしながら遊びました☀️おほしさまぐみの私たちも✨外気浴は気持ちが良いね〜😄兄弟仲良くツーショット✨和みますのう✨

今日も戸外の刺激を受けて沢山のワクワク感を味わったこどもたちでした。🌟