お誕生会🎈かがの

昨日の様子です♪

1、3歳児さんは風船遊びをしました♪

プールスティックで的を作り、風船を打って遊びました😊

たくさん遊んで楽しかったね😊

 

0歳児さんは七夕製作をしました🎋

ジップロックに入れた絵の具を手で揉んだり、伸ばしたりして画用紙に模様を

つけました♪

ぷにぷに💙指で触って感触を楽しみました🌟

私はコロンコロンと転がる体操をしました♪

 

今日の様子です♪

今日は6月生まれさんのお誕生会でした🎶

1歳と2歳を迎えた2人のお友だち💓

初めはドキドキ💓の様子が見られましたが、みんなからの「おめでとう🎊🎉」の言葉で、

ニコニコ笑顔でお返事していましたよ☺️☘️

皆でハッピーバースデーのお歌を歌い、お祝いした後は、保育者からのお楽しみです😊

スケッチブックシアター「くいしんぼうのおばけの子」を楽しみました😊📖🌟

ニコニコ笑顔で、夢中になって見ていました😌❣️

 

お誕生会後、1,3歳児さんは、七夕製作やマット遊びをして楽しみました🤗

スーパーボールを使って、画用紙に模様を付けました🌟

一生懸命に頑張る姿が微笑ましかったです💓

どんな作品が出来上がるかな?楽しみだね😊💕

 

0歳児さんは、お誕生会後、タオルブランコで、ゆったり過ごしました🍀

体を緩めてユ〜ラユラ😌

気持ちよかったね🥰

今週も色んな遊びをして楽しかったね🤗

来週も元気いっぱい遊ぼうね❗️

 

TOP