楽しいね💕さぬま

今日はお楽しみ会をしました☺️🌟

何が始まるのか、

ワクワクしていたお友だち…🥰

『こぶたがみちを』の

マグネットシアターを見ました🐷💕

ぶたさんのお鼻や耳、首が長くなり、

違う動物に変身すると、

にこにこ笑ったり、手を叩いたりしていました😆✨

お楽しみ会の後は、

広告を使って遊びました😊🎶

私は広告をビリビリ破くことを楽しんでいました❣️

うーん❗️と力を入れて破こうとしています😊

僕は破いた広告をお布団に見立てて遊びました😆

僕は、破いた広告をぽーんと遠くへ飛ばしました🤗❣️

みんなでお家の屋根も作りましたよ🏠

お家が燃えている❗️火事だ🧯と

ホースで火を消す消防士さんもいました🚒

保育者が大きなバッグを作ると

とても嬉しそうに遊んでいました☺️👜

僕はアイスクリームを作ったよ🍨💕

僕は、お掃除屋さんに変身✨

みんなでお部屋のお掃除をする姿も見られました😊🎶

来週も元気いっぱい遊ぼうね😆❣️

 

TOP