誕生会(*^^*)多賀城

今日は6月生まれさんの誕生会(*^o^*)

1歳になりました✨おめでとう💕

ハッピーバースデーの歌を

ジーッと聞いていました🎵

3匹のこぶたのペープサートを見たよ٩( ‘ω’ )و

私たちも興味津々でした(^_^*)

誕生会の後はスライムで感触遊び🌟

ながーく、伸びたね(*^o^*)

手のひらに乗せてみたよ(´∀`*)

ぼくは、お団子作り🍡

楽しかったね(о´∀`о)

来週も元気に遊ぼうね😀

 

TOP