きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は雨降りの一日でしたね☔️

お部屋でゆったりと遊びましたよ☺️🎶

シール遊び🐰✨

台紙から上手にはがしてペタッ💓

カエル🐸さんにペタペタ貼ったよ!

真剣なお顔です😊✨

ぼくも挑戦⭐️✨

お顔にも!?💗

おままごともしましたよ🤗💓

パーティー🎉みたいだね😋

コップを並べて✨いらっしゃいませー😆!!

お友だちとお話ししながら

ごっこ遊びを楽しんでいました🤗

はい❣️どうぞ🐥💗

 

 

 

昨日の様子です🐻💕

お散歩したよ😆✨

スイッチョンを発見🥺‼️

室内でも、楽しそうな笑い声が

聞こえてきました😊🎶

ニコニコ笑顔😊

明日もいっぱい遊ぼうね😆💓

明日は歯科健診があります🦷🪥

お口あーんできるかな🤗

関連記事一覧