きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はお部屋で運動遊びをしました♪

最初は階段を登って…

シューっと滑ります😆

それから👀

ゆっくりと、慎重に…🎵

バランスを取りながら、平均台を渡ります✨

最後まで渡り切ると

「やったー!」と満面の笑みで喜んでいました💕

平均台の次は、お山の登場です🤩

お友だちの後に続いて

みんなで山登りを楽しみました😊

ままごと遊びもしました♪

美味しそうなお料理が、テーブルにたくさん並んでいます😋

「いらっしゃいませ」

「いかがですか?😆」

お友だちにお料理をご馳走していました❣️

にんじん🥕をもらったよ🥰

ぼくは、キッチンでお野菜を洗うよ🍎🍓🍊

ダンボールのお家🏠で遊びました

お友だちと一緒に入り、ニコニコ笑顔😊

お料理を届けに来てくれたお友だちの姿も…😍

赤ちゃんたちも玩具を使って

ゆったりと遊びを楽しみました🥰

明日もいっぱい遊ぼうね❣️