きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はお部屋ダンスタイム🕺🎶

しゅりけんにんじゃの体操を踊ると

興味津々✨✨

保育者の動きを真似て体を動かしていましたよ☺️💓

ノリノリです😊🎶

こんなポーズだってできちゃいます😆🎶

お手てを伸ばして🤗決めポーズ❣️

体を動かした後は

積み木を並べたり💫

ふたりとも真剣に並べています✨✨

 

ぼくは四角の形に重ねています😊✨

高く積み上げていました🌟

ぼくは立てて並べたよ😆✨

わたしは道路😊🚗

ぼくは線路にしたよ🛤✨

じっくりと考えながら

1人ひとり好きな遊び方を楽しんでいました🤗

シュッシュッポッポッ🚂

シール遊びもしました🐰❤️

 

赤ちゃんたちはお部屋で遊びました😊💓

風船遊び大好き😘✨

 

タオルケットでいないいないばあ🤗を楽しんでいたわたし💓

ニコニコ😊です

明日もたくさん遊ぼうね😊💓

晴れますように☀️