きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

とっても天気のいい1日でしたね☺️⭐️

気持ちのよい快晴の中 公園に行ってきました☀️

朝「今日は公園に行こうね」とお話をすると

「やったー😊」

「楽しみだね🎶」とワクワクの子どもたち☺️💓

 

公園の遊具でたくさん遊びましたよ😆✨

ゆらゆら💓スプリング遊具🐥

楽しいね😆

 

「次かしてね☺️」

とお友達とお話しながら

順番に遊具を楽しんでいました⭐️

ぼくたち わたしたちも

遊具に座って ゆらゆら 

楽しいね😊❤️

いち にー いち にー🤗

広場をたくさん歩いたよ😊💓

すべり台も滑りました😊✨

シューっと滑って✨

ポーズ🤗💓

あれ??✨

帽子にトンボさんがとまったよ😆💕

トンボさん捕まえた☺️🎶

触ってみたよ😍✨

トンボさんこんにちは😊❤️

関連記事一覧