きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

今日は雲ひとつない秋晴れの空の下、公園に行ってきました😄✨

靴を履いて準備万端👟✨

いいお天気で、みんなの顔もニコニコです😊✨

「あ❗️ヘリコプターだ‼️」

行く途中でどんぐりを発見👀❗️

公園では、ボール遊びや

追いかけっこを楽しみました🥰

ぼくは、みんなが遊ぶ姿を観察中…👀🎵

どんぐりや木の実、

可愛い葉っぱも見つけたよ😄🍁

帽子が取れたら、

被せてあげていました🧢✨

あれ…❓

 

トンボが卵を産んでいるのを見つけました😮

赤ちゃんたちも

お外へ出かけました☺️❣️

気持ち良くてスヤスヤ😴

お部屋でも、笑顔がいっぱいでした☺️💕

明日もいっぱい遊ぼうね🥰