きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、室内でゆったりと過ごしました😊

ブロックに夢中です✨

何を作っているのかな!?

僕は車を発見🚗

一本橋を渡ってジャンプ台に😉

一人でジャンプ💨華麗なジャンプですね👏

私も挑戦😎

楽しくってこの笑顔です😆

こちらは、大型積木を枠に入れています👀

「次はこれかな?」そんな会話が聞こえてきましたよ🤩

塗り絵コーナーです🖍

鬼滅の刃⚔素敵に塗れました😘

最後は、チラシをビリビリ🎶

「これは、なんだろう?」

こちらは、クルクル丸めていますね🙆‍♀️

集めて✨

集めて✨

それ〜🤩


キレイにヒラヒラと、落ちてくるのが

楽しくって!楽しくって😊

「キャー😆」と楽しい声が聞こえています☺️