きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

無事に今年度最終日を迎えました🌸

いつも通りの朝☀️、いつも通りの笑顔😊に

胸がハラハラするのは大人たちだけだったようです✨✨

みんなでピアノに合わせてリズム遊びをしました🎶

 

楽しい雰囲気に「もう一回!」の嵐でした😆✨

笑顔をたくさん見せてくれて、元気な声に活気溢れる毎日でした🍀

 

卒園されたお友達、新しい環境でも、

笑顔溢れる幸せな毎日を過ごせますように☺️

ずっとずっと、応援しています😊🌸

いつでも保育園に遊びにいらして下さいね😄✨

 

明日から、新年度がスタートしますね😊

進級されるお友達、初めて保育園に来るお友達、

楽しい毎日が過ごせるようにお子様と

たくさん関わっていきたいと思います☺️💕

 

明日、みんなに会えることを楽しみにしています☺️✨