きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

朝のお集まりの様子です😆❗️

パネルシアターに夢中です😉✨

おやつの後は、公園へ行ってきました😄💕

「豆あったよ❗️」

「タンポポあった❗️」

「アリ見つけた❗️」

たくさん遊んできました❣️

桜🌸がきれいに咲いていました☺️❤️

桜の前でみんなでパチリ📸❗️

見つけたタンポポを持ってお友達とポーズ☺️❣️

たくさん遊んだ後は、美味しい給食の時間🍓

「いつもおいしい給食を作ってくれてありがとう」

と素敵な言葉を調理の先生に贈っていました🥰

 

 

昨日の様子です📸🍀

アイスやプリン🍮などのお料理を

ご馳走して楽しんでいました😄

いっぱい楽しい日々をお友だちと過ごし

身体も心もこの1年で大きく成長しました🎵

今年度はコロナ禍の中、新しい生活様式での活動が増え

ご不便をおかけいたしましたが、保護者の皆さまには

ご理解とご協力に、心から感謝申し上げます✨

卒園ということにはなりますが、本日で終わりではなく、

今後も子育てママ・パパのパートナーとして

スタッフ一同お待ちしておりますので、お気軽にお立ち寄りください☺️

 

明日から新年度が始まりますね☺️

進級されるお友達、初めての園生活となるお友達、

みんなで楽しみましょう✨