きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

今日はみんなで公園に行き

おたのしみ会(*´˘`*)♡

今日のおやつは何かな〜(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

おててをぱっちん!いただきまーす😋

おやつを食べたらまずは探索✨

色んな形の枝や葉っぱ、さくらにアリ🐜

いろいろな発見を楽しみました٩(*´︶`*)۶

ばあっ”((∩´︶`∩))”

丸太ステップに挑戦(∗•ω•∗)

ジャンプッ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

(*´˘`*)♡

キラキラのシャボン玉に大はしゃぎ(。>ω<。)💕

最後はみんなで電車ごっこ🚃✨

出発進行!✧٩(ˊωˋ*)و✧

今年度 最終日、先生たちは

これまでの成長をしみじみ感じ

嬉しい気持ちや寂しい気持ちでいっぱいでしたが、

子どもたちはいつもと変わらず元気いっぱいに

たくさんの笑顔を見せてくれました(*´︶`*)❤︎

卒園されたお友だち😊

新しい場所でもさまざまな経験をして

笑顔溢れる楽しい毎日を過ごせますように🌸

いつでも保育園に遊びに来てね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

明日から新年度が始まりますね✨

進級するお友達、初めて保育園に来るお友達、

これからもみんなで楽しい毎日を過ごしていこうね⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*