きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、雪がヒラヒラと降ってきたので

おやつを食べた後は、室内で過ごしました✨

音楽に合わせて、体を動かすとポカポカに🥰

お顔は、ニコニコに😊

ダンスをした後は、プラレールで楽しみましたよ💓

ガッチャン🚄連結シリーズです✨

おお長いですね!何両編成なんでしょうか🤔

これは、音がなるんだよ🎶と聞かせてくれました👂

レールを繋げることにも真剣✨

遊びも、全集中な子ども達です☺️

そろり!そろり!と上手に一本橋を渡っています🤩

まるで忍者に、変身したみたいです🥷

こちらは、自動販売機コーナー🥤

「私は、これにする😘」と会話を楽しみながら

買い物ごっこを楽しんでいました💕

ブロックと、車に夢中なぼく😌

「ワンワン🐶」と絵本に夢中🥰

お兄ちゃん、お姉ちゃん達は、何をして遊んでいるんだろう?と

興味深々です!かわいい背中をパシャリ📸

明日も、ワクワク✨ドキドキ💓な楽しい1日を過ごそうね☺️