きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

シールをぺたぺた( ˶˙ᵕ˙˶ )

たくさん貼って自分だけの楽器作りをしました(*´﹀`*)

 

お顔にも付いちゃった(◦˙▽˙◦)

集中して気付かず(*˙0˙*)

紙コップがテープでカラフルに✨

何ができるかな~( ˘꒳​˘)

集中(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

紙コップをデコレーションしたあとは

( ˙꒳​˙ )???

でんでん太鼓のできあがり♪

音が鳴ることが分かると

嬉しそうに振って見せてくれました(*´▽`*)

おほしさま組さんはシール遊び⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

自分で両面テープを剥がそうと挑戦中✨

上手に剥がせると自分の手にも貼っていました(*´ω`*)♪

おててにくっつくぞ〜‪\(ᯅ̈ )/‬

わたしは紙の上にばらまくの( ˙꒳˙ )

つまんで、ポイッ( 。・・)/⌒

シール遊びの中でもたくさんの楽しみ方が見られました(◦˙▽˙◦)

関連記事一覧