きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

朝から雪が降り 寒い1日でしたね⛄️

今日はお部屋でダンボール遊びをしました🎵

遊ぶ前にまずは体操🙌

元気に体を動かします✨

ディズニー体操❣️

楽しいー♪

とニコニコ🥰

さあ!ダンボール遊びをしますよ〜😆🎶

お風呂みた〜い❤️

おやすみ〜😴💕

お友だちと一緒に☺️

お家みたーい🏠

 

 

ぼくたちもお家の中に入ってご機嫌❤️

ぼくも入ってみたよ😊💕

おねえさんが押してくれました✨

トンネルから顔をのぞかせてニコッ😍

 

お部屋にはあそびを楽しむみんなの声が響きわたっていました☺️💕

 

明日もたくさん遊ぼうね🌟