今日はあいにくの雨でお外に行けませんでしたが、お部屋で元気いっぱい遊びました😁
まずは、レッツダンス🎵✨
みんな大好きなパプリカを踊ったり🌟



忍者にへーんしん‼️
忍者体操では、カッコいい忍者になりきって踊りました😆🎵


みんなとっても上手に踊れるようになりました😊🎵
たくさん踊った後は…
おままごとコーナーとプラレールの新幹線コーナーで遊びました☺️‼️
こちらは新幹線コーナー🚄


とっても真剣です‼️

こちらは 大人気!ままごとコーナー🍽
ごくごく!美味しいな😋



どのジュースにしようかな?🥤



私はこれ❤️




テーブルにはごちそうがいっぱいです😋✨


私も夢中で遊びます😊🎵

明日はお外で遊べるかな✨
また明日も元気いっぱいに遊ぼうねー😊❤️