
( *¯ ꒳¯*)集中モード

砂場で創作料理中(*・▽・`)

ボクはジュースを作るんだ\(* ´ ꒳ ` *)/

分量は正確に(♡˙︶˙♡)


(*˘︶˘*)

あと少しだから、
待っててね♬.*゚

美味しそうに出来てきた🎶

ママにあげるんだ♡
子どもたちは、大好きなママを
思い浮かべてお料理していました(´︶`*)🎵

ん??

きれい✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

おほしさまぐみさん☆*°
シャボン玉であそんでいました♡

お外はポカポカ☀︎*


シャボン玉をおいかけて

つかまえたー♡


まてまてー(*ˊᗜˋ*)♡

(*´˘`*)

・゜(´^`)゜・

シャボン玉が
消えちゃった~( ´^`° )

待っててね٩(ˊᗜˋ*)و
ボクがつかまえてあげる!!!

そーっと近づいて…

そっとそーっと🍀

シャボン玉は割れちゃったけど

また先生と一緒に探すんだ(*ˊ˘ˋ*).•*¨*•.¸¸♬

つきぐみさんは、お外でお絵描き(◍︎•ᴗ•◍︎)
天気も良くて気持ち良いね♬︎*.:*

ほら、ここに乗せたらどう??
たいようぐみのお兄さんが優しくアドバイス(*ˊᗜˋ*)♡

どれどれ~〜??(*´˘`*)
みんなが集まってきて……

ぎゅうぎゅう…(*>ω<*)

ちょ、ちょっと狭いかも……(>_<;)
協力しながら
遊びを展開していく子どもたちでした☆*°