きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

おやおや❓

目線の先には❓

みんなの大好きな❤️

「おばけだじょ👻」

もっと見る👀と何度もリクエストして

絵本を楽しんでいます😊

日中はポツポツの雨だったので

お部屋で過ごしました🤗

ミュージックスタート✨

曲に合わせて踊りますよ✨

十分に身体を動かした後は😊

おもちゃカボチャを🎃使って遊びました🤗

それぃ!と転がしてみたり⭐️

並べてみたり⭐️

お友達の足トンネルの間も転がしてみるよ😊

「はい😊どうぞ」

と仲良く遊ぶ姿がほほえましいですね😊

赤ちゃんのお部屋では😊

風船🎈を使って遊びました🤗

フワフワしてやわらかいね☺️

音や感触を十分に楽しみました🤗

ぼくもニコニコ笑顔😊

 

涌谷町の黒澤さんから県内でもっとも早く食べられる

✨新米✨としてきらり保育園ににいただきました😊

明日のお給食にみんなでいただきたいと思います😋✨