きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

「しゅっぱつしんこーう🚃」

線路の上を電車になりきって通ります💨

ガシャン!!

先生と連結⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝

ぼくについてきてー( *´︶`*)

手を繋いでガタンゴトン🚃

お次はハイハイ電車〜✨

どこに行こうかな〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

先生こっちだよー\( *´ω`* )/

ぼくは乗っていきたいな〜(๑° ꒳ °๑)

電車の後はポットン落とし♪

支えながら高く積み上げたり

好きな色をいっぱい集めたり(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )

ぼくたちはお洋服の中に入れて遊んでいました☺️

線の上に並べたよー✨

遊んだ後はご飯タイム⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今日はタコさんライスでした(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

 

「タコだー!」

「美味しい♥️」とお話しながら

モリモリ、たくさん食べていました(*^^*)