きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、新年度初めてのかがの公園に行ってきました✨

おやつを持って行ってきましたよ🍘

お外で食べるおやつは、おいしいですね😋

おやつを食べた後は、すべり台で遊びます⭐️

お友達と、生生と一緒だと楽しさが2倍です☺️

僕も、すべり台に座ってみたよ🎶

素敵な笑顔🥰楽しさが伝わってきます☺️

私は、パンダさんに乗ったよ🐼

お砂の感触をじっくり楽しんでいますね🍃

次は、どこに行こうかな❓

ブランコにも乗ったよ🌼

ユラユラ揺れて風を感じています🌬

すべり台の下は、秘密基地みたいになっていて楽しいんだよ🌈

お部屋の中ではベビージムに、夢中な私が🥰

来週も元気いっぱいで、楽しく過ごそうね🤗